一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

マモちゃんその後!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マモちゃんがやってきて数日経ちました。

どうやらマモちゃんもすっかり落ち着いたのか
いっぱいう○ちとお○っこをしてくれています。
その分、こっちが大変なのですが。

マモちゃんがきた次の日なんて
う○ちってこれだけしかしないの??
ってぐらいの量だったのが今やどっさりと正露丸のようなう○ちを
たくさんしてくれています。
でも、健康な証拠だと思うとホッとしますね。

最初食べてくれなかったペレットも今やバクバクと食べてくれてるし
今日は初めておやつとして乾燥のパイナップルを食べさせてあげました。
これはお気に召したのかうれしそうに食べてましたね。

最近、のしぐさで気になったのが足を伸ばして寝転がっているんですよね。
うさぎの事を書いているHPなどを見ると
どうやらこれはリラックスできている状態だとか。
よかった、よかった!!!

でも、仮住まいにしていた座敷から
正式に住む所を居間に変更しました。
ってのもこれから寒い時期になるから
みんなと一緒の暖かいところがいいだろうって事で
そちらに変更になりました。ちょっとうるさいかな~~って思ったりもするのですが。

気心のしれた整体のお客さんたちにも見てもらったりしてたので
座敷にしてたんだけどね。
これでなかなか自慢できなくなっちゃうな~~。

とりあえずマモちゃん元気にしています!!

今回の写真に撮れなかったんだけど、
最高にかわいいポーズがあるんです。
それは顔の辺りを毛繕いする時のしぐさなんですよね。
いつも携帯持ち歩いているわけじゃないので
なかなか撮れないんだけど、次回のうさうさではその写真を載せられるように
しますね!!
お楽しみに~~~!!