一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

マモのかわいいしぐさ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近、少し更新数が上がっています。

っても健康情報じゃなくマモのことばかりで。

もう少しブログタイトルに見合うこともしないといけないのですが
今はマモにお熱なのでお許しください!

この前、お話したマモのかわいいしぐさ!なんとか撮ってみました。
がなんせ動きがあるものだからなかなか上手く撮れません・・・
比較的写りの良い物にしたのですが
あんまり実際のようには思われないかも。
そのかわいいしぐさってのは顔を毛繕いするポーズなんですが
アングルといい携帯のシャメの能力といい
イマイチなので本当に可愛さが伝わりにくいかなって感じですね。

とりあえず見てみてください!!
そのうちまたこれはってのを撮ってお見せしますので。
そろそろうさぎ飼いたい~~~なんて人現れないかな??