一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

今年も残りわずかですね。

先日、一心庵に定期的に来ていただいて
歳も近いせいか仲良くさせていただいてる方に
「来年もよろしく!」って言葉をいただきました。

商売柄、こちらからは「来年もよろしくお願いします!」
ってのも変なのですが
年末のご挨拶をかわさせていただきました。

帰られた後に、そうだよな~~今年も残りわずかだよな~~
なんて妙に師走気分に浸ってしまいました。

皆さんもすでに今年もう会いそうにない人とは
年末のご挨拶なんて済ませられてるのでしょうか??

テレビ番組も○○の年間トップ10なんてのやってるし
外に出てもなんだか忙しそうにされてる方が多いような気もするし
今年も終わりに近づいてるんだなーって本当にそう思うようになりましたね。

後は大掃除を残すのみって感じなんだけど
30日まで営業してるので
少しずつでも時間のある時に片付けていきたいなんて思ってます。