一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!

ついに年男であった戌男の年は終わりました。

本年が皆様にとって幸せな1年でありますように!!!

そんな年越しですが
恒例の家族集まっての年越しは今年はありませんでした。
ってのもお袋が12月に入って自動車事故にみまわれ
その上、年末がおしせまって流行のノロウウィルスにかかり・・・
そんな具合で集まるのは元旦ってことになりました。

って事で僕は自分の部屋でジャニーズの年越しライブなんぞを見ております。
オイオイって感じですが。
嵐が歌ってたのですが、メンバーは5人いるのかな??
顔がハッキリ映ってないので分かんないんだけど・・・
桜井・・・相葉・・・マツジュン・・・二宮・・・って感じだったかな??
意外と知ってるもんだなー。違ってる??
・・・あと一人は??新年早々つまんない事で頭悩ませています。

1時過ぎからは朝まで生テレビがあるのでそれを見る予定です。

こんな平和な番組を見ながらも
今年がどんな年になるんだろう??なんて考えてしまいますね。

政治の問題、いろんな事件、異常気象など
昨年に引き続きっていうかどんどん悪くなってきているので
新年早々、なんだかスッキリしません・・・

こんな事ばかり考えてると初夢が悪夢になりそうなので
楽しい事でも考える事にしようかな!!

それでは今年も頑張っていきます!!よろしくお願いします!!