一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

明日から仕事始め!!

明日から仕事始めのはずだったのですが
フライングして今日から仕事してました。

3日でもいいですよ~~なんて言ってたものですから。

でも、お正月のお休みは本当に休めたって気分でしたね。
1,2日のみですが。
30日まで仕事。31日は大掃除だったから本当に休めたのは
たったの2日間のみです。ですが本当に休めたって感じで良かったですね。
今まで休みっていっても不定休でやってるものだから
予約が入ればやりますよ!ってスタンスだったから
休みって休みはほとんどなかったんですよね~~~。

本当の休みってのはこういうのなんだろうなって思いながら
お正月のお休みを満喫させていただきました。
ってもどこにも行ってないんですけどね。

こういうお休みをすると
たまにはやっぱりこういう日がいるんだなーってつくづく思いましたね。

皆さんも何事も忘れ心も体もリフレッシュする日を作る事ができればいいですね。
特に主婦業の人は年中無休なんて感じになるんでしょうから
「今日は何もしませんよの日」なんて作ってみるのもいいかもですね。