一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ストロベリーフィールズフォーエバー

花より男子見ていたら「ストロベリーフィールズフォーエバー」が流れていました。

いい歳してそんな番組見てんの??なんて突っ込みはやめてくださいね。

この曲はビートルズの名作ですよね。
確かジョンレノンが作ったんじゃなかったかな??

僕はジョンレノンよりもポールマッカトニーの方が好きでした。
ってもビートルズの曲をよく聞いてたのは中学の頃だったけど。
今ではジョンレノンも好きになれそうなんだけどな。

邦楽では佐野元春浜田省吾が好きなんだけど、
佐野元春はジョンレノンで浜田省吾はポールマッカトニーって感じに
勝手に僕の中で思ってるんですよね。

どーでもいい話でしたがテレビ見ていると衝動的に
この事を書いてみたくなりました。
花より男子の挿入歌はこの前は大塚愛だったけど、今回はあの声はウタダなのかな??
売れそうですね!!