一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

風邪引いちゃいました。

今日はゆっくり家で休んでいます。

っていうのも風邪を引いちゃって・・・

やっぱり辛いものですね。

昨日からどうもおかしくって、
仕事はマスクをしてやっておりました。

体が弱ってる上にこんな寒さですからね~~
風邪も引くってもんですよ。
って自己管理できてなかったのかな??
今日の予約はキャンセルにしてもらいました。
ご迷惑おかけしております・・・

ってなわけで時間をもてあましているので
ブログ更新という感じですね。
おいおい、そんなことせずに休めよ~~って感じでしょうが
体はそんなに辛くはないんですよね。
ただ、人に移すといけないのと少し集中力が欠けるので
今日はお休みにしました。

またお昼過ぎにでも更新しようかな??

皆さんも風邪など引かないようにくれぐれも用心してくださいね!