一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

土星人(+)

細木数子って傲慢で嫌いだし、
結構外れてるじゃん!!なんて思いながらも
年末年始沢山の番組出ていて
つい先日すこ~~しだけ彼女の番組見たのですが
木星人がいいみたいなことを言ってました。

確か、僕って木星人だったような・・・
何かの本に載ってたよななんて思ってました。

こんなの当たんないよなんて思いながらも
イイ事言われると意外と嬉しかったりするもんですよね。

少し気がかりだったのでネットで
自分がちゃんと木星人だったのかどうか調べてみると
土星人(+)って事が判明しました。

全然違うじゃん・・・

って事はどうなのよ??土星人ってのは??
って思ってたら従姉が今年の土星人の本持ってるよって事で読んでみました。

なんと僕はあの有名な大殺界とやらに入ってるようなのです。
大殺界はどうやら3年間あるらしいのですが
その最終の年で来年からはいいみたいですね。

その従姉の話では細木数子土星人であるらしく
今年は来年のための下準備で来年からバンバンいろんな事を始めるとか。
いろんな番組にも出演すると言ってたらしいのです。

もう十分出てるでしょう~~~って感じですけどね。

そんな土星人の性格は
人の好き嫌いが激しく、周囲からは「扱いにくい人」「頑固で柔軟性に乏しい人」
と敬遠されやすいそうです。
律儀と潔癖さを常に追求し、正義感の強い人と評価されやすいとの事でした。

詳しくは細木先生の本を読んでください!!
これがね~~~、結構当たってるんです。
っていうかそのものって感じなんですよね。
まさしく土星人って感じの人間なんですよ!僕は。

文句言ってた僕だけど、妙に細木マジックにはまってしまいました。

六星占術の本なんて初めて読んだけど意外と面白かったですね。

ま~~、これが全てじゃないんでしょうが
読むと気になっちゃいだすもんですね。

そんな土星人との相性がいいのは金星人とか。
誰か金星人の人いますか??