一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

久しぶりの登場です。

イメージ 1

今年になってから撮ったマモの画像です。

実はPCの状態が悪いせいだと思うのですが
携帯のSDカードがPCで認識されなくなって
携帯で撮った画像がブログに載せられないんですよね。

今回は携帯メールで画像添付してPCに送りそれを
貼り付けるというなんとも面倒でおまけに費用までかかってしまうような
手段で載せてみました。

マモの写真を撮るのって結構難しく、
なかなかこっち向いてくれないんですよね。
こっち向いてても動き回るのでなかなか上手く撮れません・・・

ってことで指を差し出しペロペロと舐めに来るところを
パシャってとってみました。

なかなか愛嬌のあるいい写真がとれたって思っています。

花より男子の主演の井上真央フィギュアスケートで活躍の浅田真央
に並んで我が家ではイナイマモがいます!!

そのうち芸でもできるようになれば彼女もテレビに引っ張りだこになったりして。