一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

投票に行ってきました。

今日は県知事選の投票に行ってきました。

今日は宮崎県でも談合問題後の選挙、しかもタレントのそのまんま東の出馬で
かなり宮崎に注目がいってますよね。
僕の住む愛媛でも県知事選なんだけど・・・
イマイチ盛り上がりに欠けてますね。

先日見た太田総理って番組で立候補なしの選挙なんてのやってました。
がそれ以前に僕も今の選挙のあり方にはすごく疑問を抱いてる一人であり
友達との間ではそういう話をしたりしてました。

ただ、現行に問題があっても選挙自体に行かないのはいけないって思い
今回もきちんと選挙にはいってまいりました。

話は変わりますが皆さん風邪は引かれてないですか??
来院されるお客さんにも風邪引かれてる人が結構多く
「今年の風邪は長引くよね~」ってよく言われます。
そんな僕も実は風邪が長引いて大変な思いもしておりました。
実は風邪もだいぶ良くなり少し外に遊びに出たりしたのですが
そうすると翌日に高熱が出たりしてこの週末もかなりピンチでした。

今はようやく良くなったのですが。

くれぐれも皆さん風邪には気をつけてくださいね!!