一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

モス!!

今日は生け花の新年会でした。
っても僕が生け花してるわけじゃありませんよ。
それに新年会に参加してるわけでもありません。

ただ一心庵の営業はお袋のしている生け花教室とはダブらないように
なるべくしています。
というのもなるべく一心庵に来られる方のプライバシーを保ちたいから。
お客さんとお客さんとの間にも時間を少し入れるようにしているから
ほとんどダブル事はありません。
このシステムは来られる方に伝えてるわけじゃないので
とっても暇な整体院と思われてる方がいるかもしれませんね。
まー、忙しくて仕方がないってほどの整体院でもありませんが
そこそこには仕事させてもらっていますよ~~~!!
なんてここで言ってみました。

そんな事はどうでもいい事で
そういう理由で今日は朝の仕事を終えると
昼ご飯がないのでお出かけしていました。
さー、何を食べる??って思ったのですが
ラーメンにするか??ご飯ものにするか??いろいろ悩んだのですが
ハンバーガーを食べる事にしました。

そういえば最近ギガマックなるビッグマックを越える代物が出てるようなので
それが食べたいなんて思ったりもしたのですが
やっぱりバーガーならモス!!ってことでモスバーガーに行きました。

っがなんと駐車場がいっぱい!!!入ったものの停めるところがなく
同じく駐車場で右往左往してる車とフリーズ状態でした。
僕はさっさと出て行きたいのだけど、駐車場でその車が動いてくれないので
なかなか出られませんでしたね。
僕は家電量販店で暇つぶしをしてから再度アタック!!
時間を少しずらしてみるとガラガラでした。めでたしめでした!!

メニュー見ていつものバーガーを食べようかとも思ったのですが
「匠」バーガーが目に留まりちょっと高いのだけど
久しぶりに贅沢なんぞしてみようって思って注文してしまいました。
それとモスチーズバーガー。合わせて約1000円でした。
なんてリッチなんでしょう。

食べた感想はナイフやフォークも用意して豪華さの演出はバッチリなんだけど
確かに素材はこだわってるのかもしれませんが
600円台の代物の対価としてはちょっとって感じでした。
っていうか僕のような貧乏人には1回食べたら次はいいやって感じでしたね。
それならモスチーズを2つ食べる方がいいですね。
結局、ナイフとフォークは使いませんでした。
それでもそれでもやっぱりモスバーガーは美味しいです!!!

今は一度でいいから佐世保バーガーなるものが食べてみたいですね。

新年会終了後にはまたお仕事でした・・・