一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

秋川雅史って・・・

最近、テレビでよく耳にするっていうか
よく見かける秋川雅史さん!!

昨年末までは全く知りませんでした。
それがこの1月何度テレビで拝見した事でしょう。
どうやらNHKの紅白歌合戦で大ブレイクしたようですね。
でも、紅白に選ばれるぐらいだから昨年からブレイクはしてたんですよね・・・

こんな僕までも知ってしまうほどにブレイクしたきっかけが
紅白だったんでしょうね。

千の風になって」という曲がすごく売れているんだそうだとか。
謡曲じゃなくテノール歌手で、そういう類の曲を歌われています。
ってどういう類??って感じですがニュアンスで理解していただきたい!!です。

この曲は昨年の発売だったそうですがその当時はオリコンチャートで100位以下だったのですが
今年に入って1位になったとか。これはオリコンチャート初の出来事とか。

すごい人気振りですよね。

今回なんで彼の事を書いたかといいますと
あまりにもテレビに出ていて、地元の音楽番組の中で紹介されてる時に
地元出身って言葉に耳がとまってしまったのでした。
地元愛の強い人間なものですから
へ~~って思ってネットでいろいろと検索なんぞしてみました。

それで知った情報が今回書いたような事でした。

ちなみに真鍋かおりと同じ地区です!!

ってなことで彼の事を書いたりしたのですが
曲はテレビで流れてるのを聞くだけでしかないのです・・・

施術中に流す音楽に加えようか悩み中!!
どうなんだろう??