一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

バレンタインは・・・

昨日はバレンタインデーでしたね。

まー、相変わらずの結果というか
姪っ子からもらった手作りのチョコケーキのみでしたね。

それでも嬉しいものです。

義理チョコは今は男女問わずうっとうしく感じてる人が多いようですが
僕は以外にも喜んでたりしますね。
本命すらもらえいないし、せめても義理でもなんて思いでしょうね。
なんとなく他人が物言うような口調にしてみました。

来院されるお客さんにお茶をお出しするのですが
そのお菓子にこのところチョコなんぞをお付けしたりしてました。

「バレンタインですから」なんて男女問わず出してました。

皆さん返答には困ってたようでしたが・・・

バレンタインも終わったし次のイベントはとうぶんないのかな??

とりあえず3月14日には姪っ子にご馳走しなきゃ!!