一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

辛い・・・

PCが壊れちゃいました。

ほっといてもいけないから仕方なくリカバリーをかけてみたのですが
それでも反応しないのです・・・
これをやればデーターはぶっ飛んでも
PCはもとの通りに戻るであろうって思ってたのですが
そうはいきませんでしたね・・・何の反応も示さないんですよね。
かなりヤバイです・・・

朝は時間があったのですぐさまPCショップにもっていきました。
店員さんもメーカーに出してみますってことですが
いろいろ僕の話を聞いてたぶんHDDの問題でしょうって。
僕も友達からはそうだろうって話を聞いてたのですが。

っで修理代は??って聞くとなんと片手を超えるような事を言うじゃありませんか。
マジですか??買ってまだ2年ぐらいなのに・・・
中古なんて買うもんじゃないですね。
これがダメだったとしたら1年5万ですよ。月にして5千円弱。使った事になりますね。
あ~~、最悪ですね。

HDDだけだったらなんとか安く済ませる方法はあるみたいなので
返事待ちなのですが・・・
パソコンも便利ですが難しいですね。

そんな傷心を抱えたままお昼からの仕事に備えてたのですが
追い討ちをかけるように「無断キャンセル」にあいました。
おかげでっていうのも変ですがこうやって今、ブログの更新をしております。

無断キャンセルは結構凹みますね。

以前にも何度かあったのですがその時もかなり凹みましたね。

ココで書いてスッキリして次のお客さんに備えます!!
これも大殺界の影響なのでしょうか??