一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ただいま風邪引き中!

またもや久しぶりの更新となってしまいました。

PCが壊れて以来、不自由な日々を送っております。
修理には出していたものの
お店の手違いが相次ぎようやく手許に今日帰ってきたのですが
修理は結局はせず、友達に修理してもらう事にしておりますので
もう少し時間がかかります。

ってもHDDの交換だけなのでそんなに手間はかからないとは思うものの
自分では出来ないもので・・・

お店に修理を頼んだら5万円だけど、友達に頼むと1万円以内で済みそうだから
少々我慢しても友達に頼んじゃいますよね。
友達には感謝ですよ。

それにしてもお店の手違いには参っちゃいますね。
このところ風邪が抜けなくって毎日体のだるい状態が続いております。
そんな中での手違いで行ったり来たりですからね・・・

暖かくなったかと思えば急に寒くなって
そんな気温の変化に体が対応できてないんでしょうね・・・
ようは体が弱くなってきてるんだと思います。
もやしっ子になってるんでちょっとした環境の変化に
ついていけてないんですよね。

月もかわった事だし、これから少しずつ暖かくなるし、
丈夫な体を取り戻すために少し運動でもしようと思います!!
また、こちらで何をやりだしたかは報告しますね。

とりあえずはこの風邪を治します。