一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

GWですね。

GW真っ只中ですね!!

皆さんいかがお過ごしですか??

連休中はお仕事は意外と暇なのかな??なんて思ってました。
っていうのも皆さん長期休暇は予定入ってたりして
少々の体の痛みなんてのは我慢して予定を遂行される人が
多いのでは??なんて思っているからです。

だけど、予想とは裏腹に結構忙しかったりしています・・・
暇だったら遊びにいこう~~!!
なんて思ってたんだけどね・・・
こんな邪な考えではいけませんよね。

でも、とりあえずGW終わったら坂の上の雲ミュージアムにだけは行こうって
思っております。
5月15日は伊丹十三記念館も出来るそうだし、
これも行かなきゃ!!って感じです。
松山も見所のある観光地に変わりつつありますね。

ちなみに一応、このGW期間中にも一日だけ予定は入れてるんですよね。
内容はまた次回の更新の時にでも報告しますね!!

そうそう、車で長距離移動される方!!腰を痛めないように気をつけてくださいね。
パーキングエリアなどで休憩をとって太ももの裏やお尻の筋肉をよく動かすように
してくださいね。そうすると腰を痛めにくくしますので!
かる~~く屈伸などしたのでいいですよ。またストレッチなども入れればGOOD!!ですね。

楽しいGWを終わりまで過ごせるようにくれぐれも無理はなさいませんように!!