一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

懐かしい曲

イメージ 1

先日、お客さんとの会話で
R-35というCDが出ているという話がありました。

その方とは比較的年齢も近くいろんな話題で盛り上がるのですが
特に音楽の趣味は結構似ていて
普段は施術中にはジャズなどをかけてることが多いのですが
そのお客さんの時は、共通のファンである浜田省吾のアルバムを
流したりしています。

その人からR35というものの存在を知りました。

最初は口頭で言われるのでR35の意味が分からずにいたのですが
Rは映画などで使われるR指定のRなんだなって気づきました。

35歳以上限定??まー限定ってわけじゃーなんでしょうが・・・
35歳以上向きの音楽に仕上がってるチョイスのCDのようです。
さっそくネットで検索したら出てきますね。

R35 sweet J-balladsという正式名称でした。↓
http://wmg.jp/artist/r35/WPCL000010398.html
うわ~~、懐かしいって感じの曲ばかりですよね。
なんだか青春時代を思い出してしまいますよね。
ってこの年代の人たちには思いっきりツボにはまる感じの選曲になっています。

うわ~~って思った人!歳がばれちゃいますよ。

最近、中古CDやで見つけた掘り出し物!!
jazz CM hits
CMで流れていたジャズを選曲したものです。
あ~~聞いたことある~~って感じの曲ばかりです。
96年の代物ですがなかなかいけますね!!
今は施術中にはもっぱらこのCDをかけております。