一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ブートキャンプに入隊します!!

このところ毎日忙しく
なかなか更新ができておりません。

体の方もなんだかお疲れモード・・・
よく考えると今月の5日以来休んでいませんでした。
お休みはいつ来るのでしょうね。

自分の体調管理もできないようではダメですよね。
しっかり体力をつけ、健康管理に努めないといけないと思う今日この頃です。
じゃないと自分の言葉に真実味がなくなりますからね。

って事で今話題の商品をショップジャパンにて購入!!
到着は来週の予定。

その商品とはビリーズブートキャンプです!!
知ってますよね??
軍隊式エクササイズでビリーさんが考案されたとか。
夜中によく見ませんか??
黒人のマッチョなおじさんがエクササイズしてるの!!
あれですよ!!

かなりハードらしいですが。

とりあえず健康な体を取り戻すために頑張ってみますね。

そういえばビリーさん明日来日とか!!
かなり話題呼びそうですよね。
ワイドショーなどできっとひっぱりだこじゃないでしょうか??

体験記などもここで報告しますね。

ビリーズブートキャンプ知らない人はこちら↓をご覧ください!!
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=66109