一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ただいま入隊中!!

あ~~、疲れた~~~。

っても仕事で疲れたわけじゃありません。
威張れませんけどね。

ようやくキャンプインしてビリー隊長のしごきを受けております。
朝やるつもりだったんだけど、友達の忠告もあり
夜中にワン、ツー、スリー、フォーなんて言いなが汗を流しています。

ついに4日目が終了したのですが
情けないかなビリーバンドは使用せずにやっております。
初日にビリーバンドを装着してやってみるとこれが辛いのなんのって。
とりあえずはビリーバンドなしでやっていこうなんて甘い考えで進行中です。
それでも結構汗かくんですよね。
自分の中ではかなり痩せたつもりなんだけど
どうも体重計の変化はあまり感じられませんね。

ガックリ・・・

マー、バンド使用せずにやってる上に腹筋のところで
腹筋が痙攣を起こしたりしてそのへんが曖昧になってたりしてるから
効果はあんまり上がってこないのかもですね。

それでもなんとなく今まで体を動かしてなかった事が
こういう状態を作り上げてしまってるんだなって実感でき
また耐える心も少し養えてきてるように思えるからよしかなって思っています。

ただ、ビリーバンド使用してないから
途中でビリーバンド使用してたら辛いんだろうなーって思えるところが
ちょっと休憩ポイントっぽくなってたりして!

大量の汗をかくんだけど、大量の水を飲んで今まではあまり変化なかったんだろうけど
実は今日はほとんど水も飲まなかったんですよね。
昨日は辛かったところがそれほどでもなかったりと
4日目にして少しだけど体が慣れてきたような感じがしましたね。

でも、明日からは腹筋プログラムだからなー。
時間はこれからは短くなるけど、腹筋は痙攣起こしたりしてるから
結構やばそうだなー。

あと残り3日!!なんとか続けれそうですね。
まー、この7日間だけで終わりにするつもりはないんだけどね。
とりあえず若かりしころの体型に戻せるように頑張ります!!