一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

結果報告

ビリーズブートキャンプやり終えました。

僕の場合、周りに公言してやらないと
挫折したらいけなかったので来院される方をはじめとして
周りの人たちにやってるんです~~なんて言いふらしていたんですよね。

そのおかげか夜遅くまで仕事していても
きちんとブートキャンプを続けることができました。
ただ、土曜日だけは遊びに行っていてサボっちゃいましたけどね。
だから7日間じゃなく8日間かかっちゃいました。

昨日がラストだったんだけど
30分と短いエクササイズだったので
最期ぐらいはと勇んでビリーバンドを付けて挑戦してみました。
たかが30分なはずなのにされど30分でした。
きついのなんのって・・・

ビリーバンドの脅威を知りましたよ。
あれ付けるのと付けないのでは大きな違いですよ・・・

明日ぐらいから第2クールに入ろうかななんて思ってるんですが
第2クールからはビリーバンド付けて挑戦なんて思ってるのですが
大丈夫かな??

そうそう結果報告しなっくちゃいけないんですよね。

身長、体重とか言わないと意味ないような感じだけど
エストは3センチのダウン、体重も2キロダウン程度。
体脂肪はあんまり変わってなかったかな。1パーセント下がったぐらい。
体重計が壊れてるのかな??
僕の体型なら5キロぐらいすぐに痩せるなんて思ってたんだけど
それほど甘くなかったですね。

ビリーズブートキャンプ日課として
夜にやってるんだけど、なんだかんだやってると
夜中にやってるんですよね~~~。
そして終わってお風呂に入るってパターン。目がパッチリになるんですよね・・・
そのせいかこの頃寝不足気味・・・

朝やると仕事に差し支えそうだしね。

体は健康になってるのやらそうでないのやら・・・

また第2クールやりますので報告しますね。