一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

大暴れ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

うちのうさぎちゃん、マモのお話です。

最近、ちょっといたずらがエスカレートしてきております・・・

うさぎは穴掘りとガジガジがお仕事なので
ところかまわず穴掘りを始めたり、何でもかんでもかじったりします。
今までは行動範囲も限られていたし
そんなに大変なことはなかったんだけど、
このところひどいんですよね。

この前も施術後にストレッチなどのお話をしてるさなか
今の方からがガタガタって音がしたのです。
まー、マモがいたずらしてるぐらいだからって思ってほっておいたのですが
その後、すさまじい音でがた~んって音がしたのです。
たまらず見に行ってみるとどこからこんな所に上ったの??
って感じのところに上って本などをガジガジにして
挙句にそれらを落としてしまったのです。音の正体はそれだったようでした。

また、なにやらソファのあたりでごぞごぞやってるなーって思ってたら
ソファもガジガジになってしまってました・・・
少々ソファーが傷むのはいいんだけど
マモのお腹も心配ですしね。

今回は藁でできたマモが入って遊ぶ用のかごがあるのですが
それをガジガジにしてしまってるのです。
まー、かじってもいいように藁でできてるのですが
それにしてもここまでするとはって感じですよ。

うさともさんのお話ではそういうやさぐれる時期があるとか。
って事で反抗期と思って我慢します・・・

ひと暴れすると涼しげな表情で座り込んでしまうのです・・・
なんてわがままな奴。