一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

誕生日!!

本日、8月13日は私の誕生日でございます。

誰でもいいのでお祝いしてください!!

ネットで調べものしていたら
知らぬ間に誕生日迎えてましたよ!!
本日で37歳となりました。

少し前に来られた方に「え~??」って言われました。
普通なら若く見えるって感じなんでしょうが
この歳になってもまだ老けて見えるそうです・・・

中学生頃から老けてるって言われてるんだけど
30代にもなればそれ相応になるなんて言われ続けてきたんですよね・・・
全くそんな気配はなく、それなりに顔も比例して老けていってるようです。
誰だーそんなこと言ったのは・・・責任とってくれよって感じですね。

今日来院される方、誕生日プレゼントはお忘れなく!!
ってのは嘘だけど、せめて「誕生日おめでとう!!」なんて言ってもらえると嬉しいですね。
よろしくお願いします!!