一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

近況報告

時が経つのは早いもので10月になっちゃいましたね。

今年は特に仕事以外でトラブルが発生して
何かと忙しい日々を送っておりました。
特に今が一番大変だなって思っております。

実は9月の中頃に父が脳梗塞で倒れました。
それ以降は家族のものが交代で看病の日々が続いております。
昨晩は僕が泊まりの番でした。
最近ではすっかり落ち着いているので
僕もすっかり眠っていたりするのですが
最初の頃は一睡も眠れず、そのまま仕事をしておりました。
仕事中に眠気が来るかな??なんて思っておりましたが
全然眠くならない自分に驚きを感じましたね。

親父がこういうことになって周りを見渡してみると
意外と脳梗塞などになってる人って多いようで
友達などに話をすると「うちの親父もなってた」とかって話を聞きました。
多いんだなーってつくづく感じましたね。

こうなって初めて知ることなどいっぱいありましたよ。

今日はまだこれから仕事があるのでこのぐらい近況報告を終わりにしたいと思いますが
こうなってあじわったいろんな体験談などをまた機会がありましたら
お話したいななんて思っております。

更新が遅れがちですがご了承くださいませ!!