一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

奈良での研修

イメージ 1

イメージ 2

HPでは以前からお知らせしておりましたが
10月末の3日間、奈良で研修のためお休みしておりました。

今朝ほど帰ってきたのですが
このブログを更新している今も頭がフラフラ~~っとしております。
とりあえず一休みしたいですね・・・
昼からは予約がありますから。

それにしても奈良っていい場所ですよね。
なんだか住みたくなりましたよ。
歴史を感じるところだし。
でも、今回は観光が目的じゃないため
朝から晩までセミナーがあったので
すぐそばにある東大寺なども見学することが出来ませんでした。
宿舎自体が東大寺などがある一角のお寺を改装されてできたものとか。
風情のある宿舎でした!!!

セミナーも最高で目からうろこのようなお話ばかりでしたね。
いつか今の手技にプラスして皆様の不調の改善にお役に立てればと思っております。
どんな内容なのかと思うかもしれませんが
これを書くとなるとちょっと長くなるので・・・

今回は下肢を主体としたもので今月末は脊柱から上肢にかけてになるんだと思います。
そうそう、今月末の11月26,27,28日の3日間も同じところでのセミナーなのです。
その間はお休みになりますのでご了承ください!!!

今度こそはリベンジでなら観光でもして帰ろうかな??なんて思っております。
どうやら紅葉ですばらしい景色になってるそうなので。
参加されてた皆さんはすごく勉強熱心な方たちばかりで
心の中でこんなこと思ってる僕は邪道なのかな??
でも、たまにはリフレッシュも必要ではなんて自分には甘い考えをしちゃってます。

写真は宿舎からセミナーの会場まで行く間にとった
公園内にいた鹿の写真と東大寺大仏殿の裏側です。
朝早くなため東大寺の中には入れませんでしたが・・・