一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

携帯買い換えました。

つい先日、携帯を買い替えをしました。

最近の携帯事情はややこしく分かりにくい状態なのですが
ただいまの状態のままで新しい携帯に交換できる事が分かり
さっそく新しい携帯にしました。

docomoのSO905iにしました。

905シリーズから携帯の本体の料金やら基本料金などもかわり
何がどうなってるの??って感じだったんだけど
とにかく今支払ってる基本料金のままで
905に替えれるたのです。
本当はいきなり半額っていうサービスを知らなかっただけなんだけど・・・

携帯代も馬鹿にならないし
ほったらかしにいていると知らない間にいろんなサービスが出来てるらか
たびたびチェックしてないと!!なんて思っちゃいましたね。

前回替えたのが2年半前でその時の時点で型遅れのムーバ506を今まで使っていました。
まー、携帯も変わったものです。
すごいですよね。テレビも見れるし音楽も聴けるし何でも出来ちゃうんですよね。

今回、ソニーにした決め手は閉じた状態で携帯の表面に
音楽のスタートボタンやらボリュームボタンなどがタッチパネルのように付いてるところでした。
i-podとか持ってないからちょっと音楽聴いたりする時にいいかななんて思って
ソニーにしたのです。
携帯のミュージックプレーヤーだからって馬鹿に出来ませんよ!!
すごく音がいいのです。いろんな設定も選べるし。
とりあえず今はBASSを効かせて重低音で聞いております。
これだけのレベルがあればそれ以上求める必要はないかなって思っています。僕の中では。

今日も自慢したくって来院された方に音楽まで聴かせてしまいました。
その人もこれだけの音が出てれば上等だ!って言ってましたね。

まだまだ使いこなせてないけど
本当に今の携帯はすごい!!!って思ってしまいました。
といっても今のところ家にいるばかりだから
特に携帯で音楽を聴いたりする必要がない!!!ってのがジレンマだったりします。

はやくフル活用してみたい!!!

ちなみにこんな携帯です。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so905i/