一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

HPの更新のお知らせ!!

一心庵のHPの更新を久しくやっておりませんでしたが
ようやくこの度更新をしました。

インターネットを見ての来院が結構多く
今までの地図では分かりにくいようで迷われる方もいたようでした。
たまに予定時間に遅れ気味で来院されることもありました。

ご近所の方ならいいのですが
市内でもこの地域に詳しくない人は少し分かりづらいようで
その辺を少しでも解消すべく新しく写真付きで
「一心庵へのアクセス方法」のページを作りました。

自分としても出来も不十分ではありますが
僕の能力としてはこのぐらいが限度かな・・・
ただ、これでも分かりづらいとか
ここをこうした方がいいって言うのがありましたら
いつでも言ってください!!
その辺はまた時間をみてやり直してみます!!

少しでも分かりやすいものにしたいですからね。

HPの更新はこれから少し頻繁にやっていかなければと思っております。

施術の内容も少し変化が出てきているので
基本的には指針整体なのですが
指針以外の技術もふんだんに使ってきてるしで
今のHPだけでは分かりづらくなってきてますしね。

一番やらないといけないのは健康情報だったりするんですけどね。
これも年明けぐらいから徐々に・・・
なんか約1年前にもこのようなことを言ってたような。

1年もあっという間ですね!!!!
本当にこんなにもはやく1年が過ぎ去っていくなんて。

今年もまだ少しありますからHPの更新を少しでも出来るように
努力していこうと思います!!