一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

冬至ですね。

イメージ 1

本日、12月22日は冬至にあたります。

松山はあいにくの雨です・・・
今日は実はこれから飲み会のため施術は夕方で終わりなのです。
せっかくの飲み会が雨ですからね・・・
建物の中に入っちゃえば全然分かんないんだけどちょっと憂鬱ですよね。

今日は冬至なので来院された方には
柚子とハチミツで作った自家製のホットのジュースを出してみました。
結構、美味しいと思うんですが。どうだったでしょう??

今夜飲み会から帰って入るお風呂には
今日の柚子のカスで柚子湯になってるんだろうな~~。

これであと残り少ない2007年を乗り切れるでしょうね。

ではあまり無理しない程度に飲み会に参加してまいります!!!