一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

HEROES

椿祭りが終わるとともに寒さも和らぎ
このところ暖かい日が続いていますね。

このジンクス恐ろしいほど当たりますよね。
先週には来院者と椿祭りはいつも寒いですねなんて会話をしていたのですが
この数日は椿祭りが終わると暖かくなってきたねって会話でした。

最近、HEROESのDVD販売のCMが流れています。
このHEROESに僕もはまっていて
従姉にケーブルで放送してるものをビデオにとってもらってみています。

最近の日本のドラマはあまり面白くないものが多いのか
今回も注目していたのはあったのですがイマイチ・・・
エジソンの母は気に入ってみてるのですが。

アメリカドラマはシリーズもので長いですが
次回が気になる展開でついつい見てしまうんですよね。

ちなみにHEROESは超能力的な不思議な力を使える人達がいて
未来を救うために戦う??って感じのドラマなのかな??
とにかく先の展開がはっきりしないので語りようがないのですが
詳しく書くとネタバレになっちゃうし・・・

一言でいえば面白いです!!

ただ、日本人は馬鹿にされてるのかな??って感じでね。
しかも超能力を使えるヒロの友達の安藤君・・・
彼は韓国人??なのかな??
吹き替えじゃーわからないんだけど
字幕でみると日本語がつたないんですよね・・・
笑えます。

18話まで見てるけど
ここでまた結構気になる展開になってるんですよね。

お勧めですよ!!
ただ時間かかります・・・余裕があればぜひ見てください!!