一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

3月3日は

イメージ 1

3月3日は耳の日ですよね!
耳のお手入れは・・・ってそれじゃーないですよね。

今日はひな祭り!
だけど、こちらの地域では旧暦でするところが多いのかな??
一心庵の玄関でも少しでも季節を味わってもらおうと思い
梅の屏風からひな祭りしように替わりました!!!

そしてどういうわけか今日の来院は全て女性でありました。
これもなんかの縁だったのでしょうか。
よ~~く考えると一心庵では意外と男性の来院者も多いので
女性オンリーの日ってあんまりないと思うんですよね。

お茶請けには今日は特別にひな祭りしようにしておけばよかったなんて
後で後悔してしまいました。
でも、最近は桜味のパンケーキを出したりしておりましたが
それも品切れ・・・

また近いうちに桜味のお茶請けを購入予定です。

そーいえば最近スウィーニードットを見ました。
う~~~ん、なんかよく分からない映画でした・・・
しかもミュージカル調の映画・・・すごく見にくい・・・
最後の展開はなんともいえなかったけど。
ジョニーデップは好きなんだけど
異色作じゃなくできれば正統派でガツンとやってほしい
なんて思ったりしますね。

なんてひな祭りとは全然関係のない話題を書いてしまいました。

少しずつですが春の足音が近づいてきてますね。
寒さでガチガチだった体も段々とほぐれてくるといいですね。
それでもダメな時には我慢せずに一心庵へお越しください!