一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

公私共に多忙です。

このところ公私共に忙しい日々が続いておりました。

外出する機会が多かったせいか
かなり忙しかったのだけど、なんだか体はリフレッシュできております。

春になってきたことだし、今はたけのこほりに行こうかなんて思っております。
昨年はたけのこ三昧!!
たけのこご飯にたけのこのてんぷら・・・たけのこづくしの食事が続きました。
飽きないんですよね。

朝起きて、夜寝る。季節に旬の食べ物を食べる!
当たり前のようなことだけど、今はその当たり前のことがなかなか出来てなかったりするんですよね。

この当たり前のような行動が意外と体には良かったりします。

だけど、たけのこばかり食べ過ぎるのはいかがなものかとも思いますが。

来院されてる方との会話では「桜、咲いてますか??」なんて聞く事ばかりでしたが
ようやく外の景色を眺めることが出来たのですが
桜の開花予想とは裏腹にまだこれからって感じですよね。

今週末はきっと花見客でいっぱいでしょう。

昨日、出かけついでにコンビニに寄って「人体の不思議展」のチケットを購入しました。
今、テレビで頻繁に宣伝してますよね。
結構面白そうなんて思っています。ちなみにこんなHPはこちら↓です。
http://www.jintai.co.jp/index_top.html

来週に入ったら一度暇な時間をみつけて
人体の不思議展に行って、坂の上の雲ミュージアムの展示が新しく変わったはずだから
それを見学に行こうと思っています。

春の陽気を肌で感じたいので自転車で行こうかな!!