一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

こいの季節は遠し・・・

溜め息が出ますね~~。

もやもやが・・・

本当にいやんなっちゃいますね。

毎年、この時期にはワクワクするんだけど
ちょっとしたらこのそわそわする感じ。
そして、イライラ・・・

我がカープはどうなってるんでしょう・・・

セ・リーグも開幕し球春到来なんだけど
我がカープの内容はお粗末なもの。
ようやく昨日、1勝したものの今日もまたもや負け。

いつもならこいのぼりの季節までなんていわれてるのに
そのこいのぼりの季節どころかシーズン始まってコケまくってるじゃないですか。

今年は市民球場最後の年なのでなんとか頑張ってもらいたいんだけど
今の戦力でこの状態では挽回はなかなか厳しいのかな・・・

ファンとしては最後まで応援するつもりではいるのですが。

今年も当然ながら市民球場には応援に行きますので
その時は一心庵はお休みになります。

昨年は前田選手の2000本安打も観に行けなかったので
今年は何度か行きたいですね。

こいの季節がやってくるのを待ち望んで!!