一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

春ですね~~!

イメージ 1

イメージ 2

今日は天気が悪かったみたいですね。

家の中に居るとあまり外の世界の事がよく分かりません。
暇な時間をみつけては外を歩くようにこころがけてる今日この頃ではあるのですが。

写真は僕のウォーキングコースでもある松山中央公園の先にある
ゴミ焼却場の奥にある広場で、桜が綺麗に咲いていたので思わず
携帯で写真を撮ってみました。

もう一つの写真は玄関の飾りの五月人形です。
この前までの雛人形を取り下げ今はこの五月人形になっております。

意外と来院の方も見ていただいているようで
この前と変わったね!って仰って頂いたりしております。

今年は人数が集まらず花見が中止になったので
なんだかあまり春を感じられておりません。

ウォーキングをしっかりして季節のにおいをしっかり
体で感じていきたいなんて思っております。