一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

宿題

あ~~、宿題がいくつかあるんですよね・・・

子供の頃からの癖が抜け切っておりません。
追い詰められるまでやらない性質なんですよね。

三つ子の魂百までなんて昔の人はよく言ったものです。

常連の来院者の方にはその人用にあれこれと資料つくりしたりします。
これは話の流れでだったり、ご要望があったりでなんだけど。

今回は旅行中の肩こり・腰痛の注意事項とその際の腰痛体操を作成しております。

GWも間近になってきましたね。

相変わらずあまり予定もないため、仕事にいそしもうと思っております。
一心庵はGWも営業中であります。
が2日間だけはお休みする予定にしております。流動的ではありますが。

このところ忙しかったせいもあって
本当にこの宿題の作成が遅れてしまって・・・
眠たい目をこすってようやく完成しましたよ。

その流れでこのブログの更新をしております。

そしてもうひとつ宿題があるんですよね。
不眠について・・・

これは来週中にはなんて思っております。
これはこのブログで書く予定になっております。
Hさん、もうしばらくお待ちください・・・