一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

GWですね

早いところで明日からGWに突入だとか・・・

僕にとってはそんなの関係ねぇ~って感じですね。
もう古いフレーズなんだけどつい最近不適切発言で
問題視されてたので僕も使ってみました。

テレビでもエミフル松前の事がすごく流れていますが
いよいよ明日からオープンですね。
かなりあちら方面は混雑するんでしょうね。

一心庵から2,3分のところにも無料シャトルバスが来るようなんですよね。
時間があったら行ってみたい気もするのだけど。
とりあえず明日、明後日無理かな・・・
昨日の新聞の折込は読み応えはありましたね!!

一心庵の方はGWも休まず営業しております。
旅行でも行くなんて予定があれば思い切って休みにするんですけどね。

ただ、時折は出かけるようになっておりますので
急な予約には対応できない時もありますのでご了承ください。

あ~~~、皆さん遊びに行くんでしょうね!!
お土産話楽しみにしております!!

朝まで生テレビまでまだ時間があるのに眠たくなってきましたよ・・・
やばいです・・・