一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ドライフルーツ

イメージ 1

つい先日、外に出る用事があったため
ついでに三越によって来ました。

三越の地下の食料品売り場は本当に良くなりましたよ。

見ているとどれもほしくなるものばかり!
目には毒ですが・・・

一心庵に来院された方用のお茶請けとして
何か買って帰ろうかななんて思い物色していると
美味しそうなドライフルーツが!!

ついつい試食して、買ってしまいました。
美味しいですよ。

って事でこれからお茶請けとしてはドライフルーツが出ることがあると思います。
美味しいですからぜひ食べてみてくださいね。

ちなみに買ったのはカシス、メロン、リンゴ、トマトです。
赤いのが出てたらそれはトマトです。これが美味しいんですよ。ビックリ出すよ。

三越に入る前に買ったもので現金が底をついたため
そのドライフルーツはカードで購入。
っても小額じゃー申し訳ないのでそれらにプラスして
ブルーベリー酢のジュースを買いました。これも美味しいのです。

そこにあったバラのジュースはかなりいけてましたが
うちではローズティーも出してるため却下しました。
だけど、後口にバラの香りが口の中に残るのがなんともいえなく
すばらしい感じでしたよ。

今月末ですが28日の土曜日はお休みさせていただきます。

広島に野球観戦です。
今回は日帰りのため、日曜日はお仕事させていただきます。

写真はブルーベリー酢のジュースにドライフルーツをお茶請けにしたものです。