一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

野球観戦に行ってきます。

イメージ 1

イメージ 2

いや~~、28日は久々の休みです。
28日は松山には居ませんのでよろしくお願いします。

予約の方は電話番が居る時があるので出られるかもしれませんが
転送にはしておりませんので繋がらないこともあると思いますが
ご了承ください!!

明日はどうやら雨模様・・・なんとか晴れてほしいものです。
明日は広島に野球観戦なのです。
もちろんカープの応援に行くのですけど。
市民球場は今年で終わりなのでなんとしても足を運ばねばって思ってました。
って毎年のように野球観戦には行ってるんですけどね。

昨年は確か降水確率80%でした。
しかし!!!ちょっとだけ雨が降っただけで雨具の必要もなかったのです。
奇跡だーなんて思ったぐらいです。大袈裟ですけど。

明日はどうなることやら・・・
今回は松山から同行するメンバーが居るので
その人たちには僕は晴れ男だから明日雨が降ったら
僕以外に雨男が居るってことだからね!!っていってあります!!!

明日からバーゲンも始まるしちょっとお買い物もしてこようかなって感じです。

今日は少し浮かれ気分ですね。
巨人戦3連戦の初戦を取ったこともあるのですが
久しぶりの休みですし、今年初の野球観戦ですからね。
明日は早朝の5時に起きて出発予定です!!!
もう寝ない方がいいかな??

浮かれてます・・・

話は変わりますが先日、お袋が何処かのイベントでもらってきた
皇室御用達のお米をいただきました。

確かに美味しかった!!!

最近、少しだけあのマークにご縁があるようです。
菊の花のやつに!

ちなみにご飯を入れてるお茶碗は以前陶芸をしてる頃に自分が作ったお茶碗なのです。
いいものは全て人にあげてしまってるからたいしたものではないんだけど
いまだに毎日このお茶碗でご飯をいただいております!!

写真貼り付けてみました。