一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

腰痛になっちゃいました。

お盆も終わりましたね。

今日もドタバタな一日でした。

お盆終わって体のメンテナンスやあちこち痛くなった体を治しに
朝から沢山電話いただきました。

だけど、1日に出来る限界があります!!
ごめんなさいです。
できれば数日前に予約がいただければなんて思うしだいです。

今日は僕も仕事終わりに少し腰痛が出てしまいました。
実は腰痛って経験がなかったんだけど
今回、少しずつ悪くなってきてるな~って思ってた股関節から
骨盤を少々おかしくしてしまってるようです。
それで腰痛が出てしまいました。

このところ歩いてない上に
施術ではバランスの悪い格好をしていることがある為
ヤバイな~~って思ってたんですよね。

今日の最後の施術終わりの話でも
来院の方にしっかり運動のアドバイスしてるんだけど
喋りながら自分へも戒めとして胸に刻んでいました。

だけど、さすがに今日は運動できなかったですね。
明日からです。
↑この明日からですって言葉が一番やばいんですよね。

運動しなかった分、なでしこジャパンを一生懸命応援しましたけどね。

これからは人体実験で自分の体を自力整体で治してみようと思います。
成果がよければまたここで報告しますね。
とりあえずあれこれと自分で出来ることをやってみます!!