一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

霊??

巷は3連休の最終日ですよね。

3連休とは全く縁のない僕だけど昨日は朝だけだけど
ちょっとお出かけしましました。

来院の方との話でリフレッシュは必要なんて言ってたら
坊ちゃんスタジアムのところでフリーマーケットがあると聞き
フリーマーケットには行った事なかったので
ちょっとだけ覗いてみました。

ほとんどが女性物だったのであまり見るものはなく
そうそうに引き上げる結果とはなったのですが
散歩にはちょうど良かったですね。

昨晩は友達からもらっていた「花より男子ファイナル」の映画を見たのですが
なんだか霊??みたいなのが映っているんですよね。
マジ??なんて思ったのですがあまりにくっきり映っているので
何か後でからくりがあるのかもしれないと思い最後まで映画を見たのですが
結局は何のからくりもなし・・・じゃー、あの人はなんだったんだ~~~
げ~~~って感じちょっと恐ろしくなりましたね。

問題のシーンは映画の序盤で
ホテルの受付の役をしている竹中直人がマツジュンに詰め寄られるシーン。
竹中直人の背後に人はいないはずなのに
別カットになって竹中直人が頭を下げる時に彼の後ろに人が映っているんですよね。
横に重なるように映っているからなにか彼に指示を出している黒幕??
なんて思って最後まで映画を見たのですが全く映画とは関係なし。

別のシーンでは竹中直人の後ろには誰も映ってないんですよね。
撮影を取り分けているとしてもさすがに彼の背後に人がいるまま撮影なんてするんでしょうか?
いろいろと考えてみたんだけど霊??なんて思っちゃいました・・・

なんだか頭がそういう思考になっちゃうと恐ろしすぎて
時間帯も夜中の1時過ぎだったのでなんだか怖くなって寝ちゃいました。
相変わらずのチキンぶりです。

今朝、ネットでいろいろ調べてみたけどそれらしい情報は出てませんでした。
って事は単なる映像ミスなのかな??

DVDの発売は12月らしいです。
興味のある人は見てみてください!!