一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

プリンター復活!!

今日、ヤマダ電機から連絡があり
プリンターが戻ってきたとの事でした。

施術の合間に取りに行き、切れていたポイントカードの作成をしました。

これでも初めての方にも不細工なカードをお渡しせずにすみます!!
良かった~~~~。

あの日からいろいろと嫌な事が多かったですが
それらのほとんどが解消され今となってはプラス面の方が大きくなっています。

今日はまた助け舟がやってきました。

実はかねてから考えていた事なのですが
指針整体 一心庵 の屋号を変えようと思っているのです。

一心庵はもう定着しているので変えないのですが指針整体の部分は
指針整体オンリーの整体じゃなくなっているので変えようと思っているのわけです。
まだ、これと決まったわけじゃないのですが。

それに合わせてロゴを作成しようと考えています。
筆で書いたようなロゴがいいかなって思っているのですが
伯父さんに習字の上手な人がいたのでその人に書いてもらおうって思ってたのですが
そういうのは書けないといわれてしまって・・・
暗礁に乗り上げていたのです。

今日来院された常連さんは会社経営者で顔のひろい方なので聞いてみたら
めぼしい人がいるとの事でした。

近いうちにまた返事をくれる事になりました。
これが上手くいってくれると良いんだけど!!

まだまだいろいろと考えている事があるのですが
それはまた具体化してから発表したいと思っています。

なんだから少し前のリズムの悪い時期から
すこ~~~しよくなってきたような気がしますね。
昨日はタラバガニも買えたしね。

今日は施術で北海道物産展の話ばかりしてたように思います・・・
今日来院された方にはお袋が買ってきてた生キャラメルお出ししました。
これが三越で買ったのと違って美味しいのです。
花畑牧場のでもないのです。これは結構絶品でしたね。
函館志濃里のとろける生キャラメルってやつでした。
これは並ばずに買えますよ!!

噂には花畑牧場の生キャラメルはイマイチだって聞くんだけどね。
三越で買ったやつもイマイチだったのでこんなものだと思ってたのだけど・・・

これは美味しいですよ!!お勧めです。