一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ついに購入!花畑牧場の生キャラメル!

高島屋で開催されてる北海道物産展!

来週で終わりですが結局、初日に行っただけであれから行けてません。

花畑牧場は1週間のみだったので最終日である火曜日には行こうと思い
早起きしたんですよね。
とりあえずは整理券が朝の9時に配られるから8時前倉に並ぼう!と
6時過ぎに起きてネットを見ていたら
なんと掲示板に前日の夜の9時から並んでいる人がいるなんて書いてるんですよ。

それを読んでアホらしくなって行くのやめたのです。

だけど、諦めきれず従姉の話でネットで買えるらしいと。
しかしこれもすぐに売り切れでなかなか買えないらしいのです。

とりあえずチャンレジしようと思い楽天市場へ!
今まで使った事なかったので会員登録をして
朝の10時にスタンバイ!
電話で時報を聞きながらジャストタイムでクリック!!
繋がりません・・・
根気よくやってるとなんと繋がったのです!!
やった!!買えるなんて思いあれこれ読みながら次に進むと
その間にすでに売り切れになったとか・・・

画面が繋がったからもう買えたと思ったんだけど
そうじゃなく最終画面を攻略してないといけなかったようなのです。

そして今朝!再度チャレンジ!
相変わらず繋がりにくいですが何度かすると繋がり
今回はもう抜かりなくとんとん拍子で事が進み
めでたく花畑牧場の生キャラメルを購入する事が出来ました!!
ついでにカチョカバロっていうテレビでよくやってたチーズも購入!!

来週早々には来るかな??

楽しみです!!

運がよければ施術後のお茶請けにお出しする事もあるかもです。

でも、こんなに簡単に買えるんだったら
何も並ばなくてもよかったんだなーって感じですね。

これで僕の中の北海道ブームにも幕を下ろせそうです。