一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

残念です。

筑紫哲也さんが亡くなれたようですね。
すごく残念でなりません。

彼のジャーナリストとしての精神はすごく好きでした。

筑紫さんはカープファンだったので
来期のカープには喪章でもつけてなんとしてもAクラスを狙ってもらいたいものです。

カープファンの司会者といえば久米宏。彼もまたテレビ界に戻ってきましたよね。
また、カープの事言ってほしいな。

ジャーナリストといえば僕の大好きな田原総一郎さん。
朝まで生テレビは欠かせませんね。
彼も筑紫さんが亡くなったことにコメントをしてましたね。

最近、僕の好きな姜尚中もテレビへの露出が多く
以前、このブログで書いた時には知らなかった人も多かったと思うけど
もう知ってる人も多いんじゃないでしょうか??

日テレ系でやってるジンボウってやつだけは好きになれませんね・・・

筑紫さんの事をネットで検索してみると
なんとあの滝廉太郎の親戚だったのですね。

最近、結構みかけます。あの人とあの人が親戚だったなんて事。
この前ネットで知ったのではガレッジセールのゴリと知花くららりんけんバンド
親戚だってことでした。

そんな事はどうでもいいことでした。

最後に筑紫さんのご冥福を心から祈るばかりです。