一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

クリスマス・リース

イメージ 1

以前に少しお話をした事があると思いますが
一心庵のロゴを新しいものに変えます。

筆文字ロゴで作成したくいろいろと頼んでみたのですが
当てが外れまくってついには達筆な僕が書く事となりました!!
プロに頼んでも良かったのですが
なんとなくそういう気分になれなくって
それならいっちょう書いてやろうってね。

頼もしい助っ人として小3の甥っ子を迎えてお習字大会!!
本当は甥っ子の書いたものを使おうって思ったんだけど
面白く書いてほしかったんだけど
イマイチ斬新さがなく自分が書いたものを採用する事にしました。

甥っ子にはそれでも手伝ってもらった御礼に
何でもほしいもの買ってあげる!!って言うと
wiiのマリオカートだとか。
また兄貴に怒られそうだけど・・・あまあまなので買っちゃいました!!

ようやく筆文字が出来上がったので
明日は夜にパソコン教室にて画像を取り込んでロゴ作成です!!

木曜日はお袋の生け花教室があるため夜に限りお休みにする事が多いのです。
その生け花教室では明日こんなものを作るようです!!
ってのが写真に貼り付けてあるものです。
そうですクリスマスリース!!
次の週もクリスマス関連系のものをするらしいです。
毎年恒例になっているようですが。
お袋がやってる生け花教室も生徒さん募集しておりますので
見学してみたいって方いらっしゃったらいつでも一心庵の方へお電話ください!!
ちなみに流派は池坊です。

いよいよこういう季節になってきたのですね。
11月ももう終わりですからあと残すところ1ヶ月で今年も終わりですもんね。

嬉しい事かどうか早くもクリスマス・イブの日に仕事の予約が入っております・・・

ロゴ出来上がりましたらここでアップしてみますね!!

それに関連して少し替えてみたいところがあるんですよね。
それらは正式に決まってから発表しますね。