一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

パソコン教室

昨日はバタバタとした一日でした。
仕事ではなく私事などで・・・

夜はパソコン教室にてロゴ作成!

なんせ下手な僕が書いた筆文字ロゴですから・・・
それらを修正してもらいつつ
あれこれとやってもらってたらあっという間に時間が過ぎ
帰らないといけない時間。
先生はまだやってくれてたんだけど僕の方が人との会う約束をしてたのだから。

パソコン教室とは言うものの
ロゴ作成を自分でしてるとたぶんとてつもない時間がかかるのでしょう・・・
昨日は全て先生がやってくれてました。
本当にすみませんでした。

パソコン教室に通いたい人って結構いるようで
最近、パソコン教室に通っているって話をすると
結構興味持っている人が多いみたい!
主婦の方が資格をとって再就職を考えてるとか
仕事をしてるんだけどスキルアップを目指している人とか。

ほとんど女性ばかりなんだけど。

女性の向上心には頭が下がります。

僕が昨日行った時も先にされてた方は少しご年配の女性だったように思います。
聞こえてくる内容を聞いてみると
なかなか難しい事やってそう・・・すごいです。

とりあえず何とかロゴが出来上がったのだけど
まだ使うタイミングではないので
もう少し様子を見て貼り付けようかと思います。
いろいろと考える事があるものですから。

それに合わせてHPもいろいろと変えないといけないもので・・・

これからもっとパソコン教室の先生にはお世話になりそうです。

気になる人もいると思いますので僕が通っているパソコン教室のHPをお知らせしますね。
パソコン教室ず~む
http://www.korokoro.net/
とっても優しい先生ですよ!