一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

キャベツダイエット

バナナダイエットやめました・・・

アレでは痩せません。

2ヶ月以上続けても全然苦にもならず続けらたんだけど
全く成果があがんないことに嫌気をさし
なんとなく野菜をしっかり食べる事を併用して試しだしたのです。
もともとあんまり積極的に野菜を食べる方ではなかったのだけど
今回はすでに3週間ぐらいになったかな??

苦にならないどころかすっかり定着しちゃって
今では食べないと気がすまなくなってますね。

それが功を奏したのかバナナダイエットと平行してやっていて
1キロ減り、バナナダイエットをやめキャベツダイエットのみにして3日で
1キロ減りましたよ!!

これはやれるって感じですね!!

なんとなく始めなんとなく方法も考えながらやってるんだけど
スタイルとしては食事の最初にキャベツを中心とした野菜を大皿にいっぱい食べます。
ドレッシングは少なめ。
そうする事によってご飯料を少なめ、おかずの量も少なめに出来るのです。
ご飯が減るって事は炭水化物ダイエットにも繋がるかな??
なんて考えだったんですよね。

先日、来院された女性にその話をしたら実際にそんなキャベツダイエットがあるのだとか。

適当に自分が始めだしたダイエット法ではあったのですけどね。
ちゃんとあるんですね、ビックリでした。
でも、これが一番いけそうな感じがしますね。

ネットで検索してみるとありました。
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20060808A/

上戸彩スザンヌがやってるようですね。

僕はこれが一番お勧めできるような気がしますね。

経過はまた報告します!!