一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

またもや飲み会です。

この前のブログで金曜日に飲み会と書いてましたが
本日に変更となりました。

ってことで今晩はお休みして楽しんでまいります。

飲み会といっても今回は2人のため特にお店の予約はしてないんですよね。
何処にでも入れるでしょうって簡単に考えておりますが
結果はどうなる事やら。

相方は同業の整体仲間。いろんなお話が出来るのですごく楽しみ。
あっという間に時間が過ぎていくんだと思います。

電話ではいろいろとお店の候補をあげているのですが
どれもこれ行ってみたいお店ばかりで・・・
胃袋とお金に余裕があればはしごしてみたい気分ですね。

この不景気にどうも浮かれ気分なブログとなっております。

アメリカではかなり不安材料が満載で円高が加速。
久しぶりに80円台ですもんね。ついに来たか!!って感じです。
70円台になる可能性も秘めているとか。
とりあえずは落ち着いた様子もあるようだけどこれもどうだか・・・

来年は本当に末恐ろしい感じがしますよ。

だけど、海外旅行するにはとってもいいんでしょうね。
このお正月休みは海外旅行する人多いのかな??
正月に海外旅行で空港がごった返しになるニュースなどを見ると
きっと何処が不景気なんだーって思ってしまうんでしょうね。

結局は風評で財布の紐がかたくなってる事が多いんだろうなんて思ってしまいます。

日本人は備えあれば憂いなしで結構先を考えるんでしょうね。
ただ僕が思うのは、そういう考えを体にも向けてほしいんだけど・・・なのです。