一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

傘の忘れ物があります。

イメージ 1

お知らせがあります。

11日の日曜日だと思うのですが
傘をお忘れになった方がいます。
誰だかわからないためお預かりしておりますので
心当たりがあるようでしたら取りに来ていただきますようお願いします。

こちらは邪魔になるわけではありませんので次回来院の時と
考えられているようでしたらそのままお預かりしておきますので
来院時にお申し出くださいますようお願いします。

さて、本日は午前中はお休み!
朝一にて高島屋までバーゲン狙いでアレコレと物色!!

いつも夏には広島まで野球観戦に行ってバーゲン物狙いで買い物に行くのですが
冬物は買い物へ行く事がないため着る物がほとんどないんですよね。
上下と羽織るものと小物とアレコレと考えていたのですが
正直、年齢的にもう若者系は無理だから落ち着いた感じの物で探してたんですが
これといったのがないんですよね・・・

とりあえずパンツをと思いとあるお店に入ったのですが
そこにある一番大きな物を出してもらったんだけど
エスト自体は合うんだけど腿がパンパンで・・・
最近は股上も短いし、細めのシルエットだし・・・
どうも僕のようなタイプの人間が着る物はないようです。

って事で財布を持たない変わり者なので
今回は久しぶりに財布・・・ではなく小銭入れを買うことにしました。

まー、これまた悩むこと・・・万引き犯と間違われるのではないかと思うぐらい
ウロウロとしておりました。
小銭入れなのでポケットの収まり具合とかみたいんだけど
ポケットに収めてしまうと万引き??って感じになっちゃうし
とりあえずはなんとなく確かめる程度に。
そんな仕草もなんか怪しさ満点。

女性物と違って男性ものはカラーにバラエティーがないので
どうも選択肢が少なくって満足がいかないんですよね。
ほとんどが黒か茶ですからね。
っで選んだものはポールスミスの白の小銭入れです。
ちょっとしたデザインが施されてるところが気に入ってそれにしたんですが
裏面が定期入れになっているのです。
それが不満なのです。定期なんて入れないですからね。
店員さんがいろいろと問い合わせてくれたんだけど
結局は定期入れがないやつはありませんでしたけどね。
ってことでそれは何か自分で考えて使おうって事にして
それを購入しました。

なかなかいい感じでしょう??