一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

ソワソワしてますか?

今日は男性陣はソワソワしてしまうバレンタインデーですね。

僕は義理チョコはもらえるんでしょう。たぶん。

だけど、この義理チョコが高くつくのです。
誰ですかこんな行事作ったのは??

最近テレビで見たのですが自分用のチョコってことで
バレンタインデーに女性向けのチョコがあるとか・・・
確かにチョコは男性も好きだけど女性の方が好きな感じですよね。

いろんな事考えるものです。

この状態が飽和になったら次はどんな手段が生まれるんだろう??
老人向けチョコかな??介護用品付き??健康グッズ付き??
そんなのはないか・・・

一心庵でもなんかイベント事になんかサービスでも考えようかな??

バレンタインデー特別プランなんてね。
この日のみ○○○円引きなんてね。
もしくはチョコくれた人のみ○○○円引きとかね。
冗談で書いてるので真剣に読まないでくださいね。

それにしても昨日はすごい嵐でしたね。
春一番が吹き荒れたようですが来週はまた冷え込むとか・・・
このところ暖かく暖房もそう要りませんが皆さん油断しないでくださいね。

こういう季節の変わり目こそ体調崩しやすいですから。
季節の変わり目っていうけどまだ2月なんですが。

それでは今日一日頑張りましょう!!