一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

日が経つのは早いですね。

気を抜くとあっという間に日が過ぎ去っています。

この前3連チャンで更新したからって思ってたんだけど
もう1週間前もの事だったんですね。
1日1日があっという間に過ぎ去ってしまいます。

こうやって1年があっという間に終わるんですよ。
今年ももう1/6が過ぎようとしてるんですもんね。

なんだかんだ言いながらもちょっとした間を見て
オーストラリアを見ました。
施術の合間合間で見たりしたもんだからイマイチ熱が入らなかったのと
字幕が変な感じだったので大まかなストーリーしか分からず
とてもじゃないけど面白いとは思えませんでした。

ちなみに日本軍が悪者で登場します。
相変わらず日本ワルモンなんだなーなんて思いで見てました。

なんとなく気分悪いからパールハーバーなんて見てませんもんね。
日本が悪い事してないとは言わないですが
そこまで悪者にしなくても・・・なんて思いがあります。

話は変わりますが今、テレビをつけたままで
ブログの更新をしておりますが血液型のドラマをしてるようです。
僕はどうもこの血液型性格判断が受け入れられず友達と喧嘩したことがあります。

血液型性格判断を信じる日本人はかなり多いようですね。
だから、ここではあまり多くを語りませんが・・・

そんな血液型のことで今日最終の来院の方と盛り上がっちゃいました。
その人も信じないタイプだったもので。
まー、遊び半分で雑談でするのはいいんだけどね。
そんな僕だけど正座占いや六星占術の本買ってみたりしています。
周りの友達に言わせると突っ込みどころ満載なようですが。

まー、妙なところで頑ななところがあるんですよね。

自分が作った箱庭にもそういうところ随所に出てくるんですよね。
すごく笑えますよ。

今日の来院の方にも箱庭やってもらったのですが
僕が思ってた感じとは全く違う箱庭になってたのでビックリでした。
いろいろと話を聞いてるとやっぱり人は表に出さないだけで
いろんな苦労や悩みを抱えてるもんだなーって思いましたよ。