一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

サクラチル

いや~~、興奮しますね、野球!!

ってWBCも盛り上がってますが
僕と友達の間ではカープのチケット争奪戦で盛り上がっております。

仕事終わってついさっきまで話をしていて
携帯切ってすぐにまたその友達からメールが入ってきて
新たな情報が!!

こんな感じでひそかになんとかチケットを手に入れようと頑張っているのですが・・・

神は本当に居るの??
なんてこんな時だけ都合よく神の存在を口にしたりするのですが
カープファンクラブ限定の開幕3連戦先行抽選の結果が今日あったのですが
見事に友達ともども撃沈してしまいました・・・

友達にはメールで「サクラチル」と書いて送りました。

カープファン以外の人にはこいつら何やってんだーっ感じで見られてると思うのですが
カープファンの間ではすごい争奪戦になってるんですよね、このチケットが。
たぶんですがこのチケットを日本全国のカープファンが狙っているようなのです。

次のチャンスは15日のコンビニ販売です。
なので15日の日曜日の午前中はお仕事お休みです。

どうしても行きたい新球場杮落とし!!
15日はラストチャンス!!ダメだったらきっとその日はかなりブルー・・・
その日はたぶん空元気で施術するようになると思います・・・
チケットゲットできたらかなりハイテンション間違いなし!!
なのでどちらにしろ普通じゃないと思います。