一心日記

愛媛・松山にある整体 一心庵の日記です。日々の事、身体の事いろいろと書いてます。

はなまるフェアに行ってきました。

はなるまフェアに行ってきました。

相変わらず女性陣ばかりで男1人で来てるのは僕ぐらいのものだったと思います。

髭をはやした怪しい風貌の人間が朝の10時、高島屋の開店と同時来てるんですからね。
なんとなくイタイ視線を感じておりました・・・

ま~、そんな視線を浴びつつもまっしぐらにお目当てのベアホリックへ!!
毎年買っているんです。場所も毎年同じなので分かってるから一目散でそこへ!!

いつもなら行列が出来てるはずなのに今回は数人が並んでいるだけ。
??って思って最後列に並んだんだけど
購入を済ませて後ろを見ると数分の間に行列が出来ておりました。
開店と同時に入ってるんだからそれほど列がなくて当然ですよね。
変な心理ですが行列が出来てないとなんとなく人気のない商品で買う気がなくなるっていうか
最初にその列を見た時には買うのを躊躇いそうになりましたよ。

買った後に行列を見てなんとなく満足感を得たのと同時に
行列に対して優越感をいだいたりして・・・
しょうもない事なんだけど。

毎年買っているベアホリックなんだけど、食べた事ないんです・・・実は。
美味しいのだろうか??毎年行列だし、美味しいんだろう!!きっと。

これは甥っ子、姪っ子たちにあげるために買っているものだから。

ホワイトデーってやつですよ!!少し早いけど。
甥っ子は関係ないはずなんだけど、さすがにあなただけにはありませんはコクですからね。

ベアホリックだけでは少ないので後違うところでケーキも買ったんですけどね。

あとは家族用にマンゴープリンとわらびもちを買い
総額でやはり1万円以上使っておりました・・・

お金に羽が生えて飛んでいってます・・・

だけど、買い物を楽しむとなんとなくリフレッシュできますね!!